


夜勤



自分は今コンビニで働いているのだが、
夜勤をやるようになってから、体調がかなり悪くなり気分も滅入ってきて
普段の行動力も激減してしまった。


お通じも悪くなってきておしりを拭いた時に血がつくようになってしまって
常にだるくて一日に栄養ドリンクを何本もの羽毛になってしまって
夜勤中ずっと眠くて仕事中に起きていられなくなってうとうとしてしまい
相方に切れられその人にビクビクしながら仕事をする日々を送っていました。

どうすれば、夜勤中眠くならないようになるのか考えた結果

昼勤の時だってご飯を食べたあとは眠くなるんだから、
夜勤中にご飯を食べなければいいんだと思い

夜勤の間は何も食べなかったら
どうにか眠くて、仕事中にウトウトしてしまう、朝レジをやりながら
意識もうろうとしてしまうことがなくこれだと確信を得て
いままで、調べていた健康法を更にやっていくことになった。

虫歯


皆さんは虫歯はあるだろうか?

自分は、夜勤をやっていたら虫歯になってしまった。
甘いモノが好きだったので昔から虫歯になりやすかった。

どうして人間だけがこんなにも虫歯になるのだろうか?
やはり贅沢な食をしているからだと思う


口の中は基本的にph5.5の酸性なのだがこれが食事を
すると更に酸性に傾いて歯のエナメル質がとけてしまうのですが、
唾液にはPHを上げる働きがありこれによって虫歯にならずにすんでいるのです。

しかし体液が酸性に傾いてる人唾液はphを上げる働きが弱く
虫歯になりやすくなってしまいます。

だから、甘いモノやお菓子を食べて体液が酸性に傾いてる人は
虫歯が多いのです。


甘いもの、お菓子は要注意ですよ!!

本物のカイロプラクティック


最近は「整体・カイロプラクティック」みたいに表示してあって
あここカイロプラクティックやっているんだと思って入ってみたら
ただのなんちゃってカイロなんてことはよくある話


自分の街でもカイロと看板を掲げているのにやってるのは
マッサージと背筋をボキボキと伸ばすやつだけしかもかなり痛い
なんてことはよくあることだ


でも本物のカイロプラクティックはマッサージとかはしません!!
背骨の歪みを治すのが目的なので最初に背骨のどこがずれているのか
チェックしてもらい


今の自分が背骨がゆがんでることでどれだけバランスが崩れているのか
テストして教えてくれるそこから施術をしてくれるのだが
確かに背骨はボキボキとなるのが別に痛み自体はたいしてない

あったとしても「いた!!」とびっくりしているうちに
終わってしまうから痛がっている時間もないかんじです。

それで子供の時からあった歪みがとれてしまうのだから
行かなてはないでしょう。ただしネックが・・・


保険が効かないということ
アメリカだと効くそうなので日本でも保険が効くようになればいいのにな~


カイロプラクティック

今日は東京まで行ってカイロプラクティックを受けてきた。

自分の地元は栃木県なので電車で3時間ぐらいかかるのだが、
最近肩のこりが自分では対処しきれない感じになってきたので
先生の力を借りることにした。

とゆうより昔から肩のこりがあるのがいまいちわかっていなくて
それがストレッチや食事改善をしていって体の調子が良くなってきて
これてだいぶ凝ってるんだなわかるようになってきたという方が正しいのだと思う。


カイロプラクティックとは背骨の歪みを直して自己免疫力を上げてくれて
体の不調を直してくれるのだが、人間の33個ある背骨の間をそれぞれ
神経が出ていてこれが圧迫されるとヘルニアになったり、血流障害で
方や首が痛くなってくる。

33ある背骨の土の部分の神経が圧迫されているかによって出てくる症状は様々だが
歯の一部分がやたらに虫歯になりやすくなったり、甲状腺から出るホルモンバランスが
崩れてくるとゆうことだ。

普段体の歪みなどそれほど気にしていないかもしれないが、
自分の体に与えている影響は相当に大きい物がある。

一度町中のなんちゃってカイロプラクティックではなく
本場アメリカで研修を積んできた先生のカイロを受けてみることをおすすめする。
プロフィール

Author:ヨッシー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
